Tuesday, February 14, 2012

GunMetal Beveled Back for iPhone4S

これを買ったのはカッチョいいから。。。もあるんですけど、それ以上にVaporProつけてiPhone持つと、Vaporの厚みの分だけ指が背面に向かって巻き込む形になるんですよ。極端な言い方をすれば指先でiPhoneを下から支えてる形。

3GSのときは指の腹全体にのっぺりと乗っかってくれてた感じ。当然、点で支えるより面で支えた方が安定するし使いやすい。







で、この背面交換の肝は"1mm程度iPhoneが厚くなる"ことです。
純正の背面カバーみたいにガラス製じゃなくて金属調だから何かにぶつかっても割れはせず凹むくらい。実際へこんだし。orz
(一枚目の写真のど真ん中あたりにえくぼが見えますでしょうか...)
まあ、それでもVaporより飛び出すのもちょっとカコワルイのでこの1mmの差でVaporProとツライチにならないかなー。と、期待しつつ装着してみると...
計ったようにぴったりツライチ!
持ってみるとこれまた持ちやすい!!
感触もVaporのアルミ、背面のアルミで統一感ある!!!
意外とサラサラで指の滑りも良い!!!!
何より、見た目が良い!!!!!
上側の写真はiPhoneの背面側。黒いふちがVaporの部分なんですが、殆ど見えないくらいにぴったりなんですよ。

下側の写真は前面部。比較対象として、どれくらいVaporが出っ張っているか分かると思います。

色的にはシルバーの方が良かったかもしれません。
黒の前面とVaporの黒。所々見えるシルバーのiPhoneの側面部分。そしてシルバーの背面。となってツートンカラーでまとまりあったかも。うちのガンメタルがちょっと緑がかって見えるのは気のせいでしょうか...

しかし、いい買い物でした。CNNから送料込みで$16くらいだったかな?
持ちやすくなって、安定感も増して、見た目も良くなって、いいことだらけでした。
Vapor使ってる人にはこれで背面が完全フラット化できますからお勧めできます!!

ちなみに、黒バージョンも追加注文済み。ただ、いつ届くか分かりません... 確認メールすらこない、ってことは詐欺られたかなぁ...

No comments:

Post a Comment