Thursday, February 2, 2012

Alarming

iOSの時計のアラーム。
マナーモードにしていても毎朝なってくれるので目覚ましとしてはなかなか使えると思ってるんですが、たまに何かで音量がすごく低く設定されてて、鳴ってるのに全く聞こえないことが何度かありました。
おそらく、iPhoneを目覚まし代わりにしてる人は100%経験済みだと思いますが。









このCydia Tweakを使えば、アラームがAlarmingでセットした音量で鳴る。iPhone側で設定された音量を無視してくれる訳ですね。
ついでに、スヌーズ間隔も分単位で調節できます。
うちは5分間隔。iPhoneデフォの9分はちょっと個人的に長い。
それだけです。だがそれがいい!!

うちの4Sは基本、常にマナーモードなのでこれと、PocketModeは欠かせないTweakなのです。
PocketModeも早くiOS5に対応しないかなぁ。

No comments:

Post a Comment