Tuesday, April 17, 2012

iPad3の不満な点

しばらく使ってみましたが、特に問題もなくいい感じです。
初代iPadと比べると処理速度等も体感さくさくで大満足。
ぶっちゃけ、iPad3を買う前は初代のスピードに満足していたんですが、今はちょっと引っかかりが気になるようになってしまいました。3GSから4Sに乗り換えた後に3GSを使うと激しくストレス貯まるのと同じですね。

さて、なにやらWifiがしょぼいとか、熱がすごいとか色々不満点が出そろってきていますが、うちの最大の不満点は充電が終わらないこと。
先代と比べて1.7倍の容量となったバッテリーで10時間駆動を確保しているのは素晴らしいのですが、充電時間も1.7倍かかるようで朝起きて充電が終わってないことがあるのが大不満です。まあ、それでも夜までは持ちますが。ただ、すっきりしないというかなんと言うか。
その程度ですね。文句があるとすれば。

あまり大声では言えませんが、iPad2の再生品でも買った方がいい気がします。
RetinaDisplay以外にあまり進化したと感じる部分がありませんから。

No comments:

Post a Comment