Friday, May 25, 2012

iOS5.1.1 jailbreak きた!!

きた!とか言って、まだ、4Sは5.0.1のままなのです。
また新しいiPhoneとして奇麗な状態から始めたいのでバックアップやら写真やらいろいろマックに移しておかないと。

ただ、iPad2は5.1.1にして脱獄しました。
Absinthe2もまたすごい簡単に脱獄できますね。DFUの必要すらないとかw
やったことは、iPad2をマックに繋げて、Absinthe2実行。脱獄ボタンを押して待つだけ。
5分かからなかったくらいでiPad2のホーム画面にCydiaが出てきました。
そして、Cydiaのパッケージアップデートが混み混みのせいか終わりません。
これは今日の夜までお預けかなー。まあ、どうせ弄る時間もないので下手したら来週くらいまでこのままかも。
4Sの方はiOS5.1.1になって電池の持ちが良くなってるそうで、気になっています。
週末も仕事なのは確実なので、睡眠時間を削って脱獄し直すしかないのか。。。


No comments:

Post a Comment