Tuesday, May 15, 2012

AutoProtect プチ追加

別記事にするほどの物ではないかと思ったんですが、2つのエントリーをまたぐことになってしまうのでこちらに。

昨日紹介したAutoProtectですが、CleverPinよりエラーになる回数は少ない感じですね。電池の持ちは今日はあまり良いとは言えない程度まで減っていますので、気休め程度の変化だったのかもしれません。
で、昨日のもう一つのエントリーでWiFiの表示がおかしい、と書きましたがこの表示がイカれている状態、つまり「SBSettingsのトグルでのWiFi表示がオフだがWiFiは繋がっている状態」のときにAutoProtectがパスコードを飛ばしてくれません。こうなるとAutoProtectを使うためにはWiFi表示を正常化する必要があり、それには最低リスプが必要になってしまうんですよね。いや、リスプせずにパスコードを入力すればWiFiには実際繋がってますからネットも出来ますし、別に困らないんですが、折角のAutoProtectを使ってないことになりますからねー。
しかし、これだとAutoProtectはどこを見てWiFiが繋がっているのか確認しているんでしょう???
謎。


No comments:

Post a Comment