Tuesday, November 13, 2012

iPad mini発送キター

今朝メールを見たらついにiPad miniを送り出したようです。
実は、最近16日に発売になるかも、という記事をそこらで見かけていたので、一度AppleCareに電話して聞いてみたんですよね。
電話担当してくださった方はうわさは聞いていても、正式な通知が来ていないからなんともいえない、とおっしゃっていました。
それでも、21日到着予定のところを20日に変えてくれたので、もしかしたらうわさは本当かな、と思っておりました。21日発売なら20日に変えて良いわけないですからねwww

で、今朝のメール見るとうちのminiちゃんはちゃんと16日に到着するようです。
やはり、発送は中国からになるようですね。
やったー。これで週末遊べるぞー。まず間違いなく金土日と仕事、かつ残業ありですが、休憩時間とかにいじり倒してやるーーー。

No comments:

Post a Comment